カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 手足の指の痛みは1回15秒体操でよくなる! ヘバーデン結節 平山病 ばね指 モートン病 ブシャール結節 CM関節症 外反母趾 足底筋膜炎
商品詳細画像

手足の指の痛みは1回15秒体操でよくなる! ヘバーデン結節 平山病 ばね指 モートン病 ブシャール結節 CM関節症 外反母趾 足底筋膜炎

筒井浩一郎/著
著作者
筒井浩一郎/著
メーカー名/出版社名
自由国民社
出版年月
2026年1月
ISBNコード
978-4-426-13128-9
(4-426-13128-6)
頁数・縦
174P 21cm
分類
生活/家庭医学 /各科別療法
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

つらい痛みやしびれが今日からみるみるラクになる!20万人を治療したゴッドハンドが教える1回15秒でできる即効改善術。手足の病気別予防・改善方法も満載!◆本書「はじめに」より抜粋こんにちは。三起均整院(さんききんせいいん)の筒井です。私のもとには、日々「手足のトラブル」でお悩みの方が多く来院されます。手や足の痛み、しびれ、冷え、むくみなど−−その症状は様々ですが、多くの方は「手足に原因がある」と考えがちです。ところが実際には、手足のトラブルの多くは体全体の問題として捉えると早く改善できるのです。私が大切にしているのは、「ホールパーソン(Whole Person)」という考え方です。つまり、「体を部分ではなく、全体として捉える」ということです。体全体のバランスが崩れ、内部環境が乱れると、その結果として手足に不調が出てくる−−これが根本的な原因なのです。本書は「手足のトラブル」に特化した内容になっていますが、ここで紹介する方法を実践することで、体のあらゆる不調の改善にもつながります。体が変われば、心も変わり、日常の過ごし方そのものが楽しく、軽やかになるはずです。手足のトラブルが治ったとき、じつはそれは体が健康を取り戻した証でもあります。本書を最後まで読み進めていく中で、あなたの体と心に変化の波が起こることでしょう。どうぞ、感動の渦の中で、健康を取り戻す新たな一歩を踏み出してください。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution